メインページ⇒http://shikondiary.houkou-onchi.com/
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


トラックバック(-)

『クリスマス・イブ・イブ』とか言わず普通に『天皇誕生日』でよくね?
今回はROネタを先に。



アニバブック発売日を21→25日に延期と発表しながら、キッチリ21日から店頭に並んでるらし。
流石ガンホーもといソフトバンクだ!!そこに痺れもしない憧れないィッ!!

スレ見る限り画集の評判が良いらしく、今のとこ次見かけたら購入の方向で。
け、けっして噂のPri子たん絵のために買うわけじゃないんだからっ!

つか地味に特典のライドワード帽はどうしよう。
使おうにもPriWizCreLnk論外、StGは温もり修正で微妙、BSは羽ベレorDef重視で、使えるのが実質AXしか居ない。
挿すc考えても、LowLvは高いし耐性系だと複数欲しくなるし、やっぱ処分の方向かなこれは。

---

テラポルナレフwwwww

ポルナレフさんなにしてんですかwwwww

---

珍しく「GuK」「インベーダ」「ヒッキー」等々、呼称が安定しないグルームが居たので、知人脅してペア。
(にしても「GuK」は兎も角、ストーリ上は偽りとは言え神たる存在、の呼称とは思えない)
毎度思うけど、自身の突拍子もない思いつきで振り回される身内にゃ同情するよ僕ぁ。
つっても例え自重しろ言われようと、だが断る。
vsGUK

GuKの射程は3、取巻きの射程は全て1。
壁役とGuKの間にIWや崖を挟んでタゲを持つことで、容易にタイマンの状況を作り出せる。
SiRのKBが何かと厄介だが、段上四隅に誘導すれば壁を背に取れるし、背後にIWでもいい。

抱える上で非常に厄介なのが、タイマンの状況下ですらSWの消耗が完全に読めない。
最速たるDOPや剣ガデと相反する最遅のAspd、ほぼ常時展開で一定周期で消耗カウントされるDmS、更に不規則な行動ディレイが混ざるため、リズムを読み切るのは困難。
已む無く途中から合間Suffは諦め、ワンテンポ置いてから足元SW連で対応。

また、中距離追従時(背後IWの切れ目にSiRから連続)に火息/FBthを確認、被弾した。
GuK爆裂状態、此方表示Def55/アリスV盾/火服/火レジ上/Asmから10k強で見事に即死。
FBthがLv10と仮定すると、基本DmgがAtk9.5k*3*10で285kか。タミフルってレベルじゃねーぞ。

何だかんだで数回飛ばしてしまったものの、ある程度無難に撃破。
Drop

崖を挟んでの交戦だった為、Dropは崖下で涙目になりつつ拾いに走ったのは秘密。

そういや途中聞いて知ったが、方法自体は案外常識範囲だったらしい。
うはwwww意気込んでた俺様wwww惨めwwwwwww
即席で思いついた策にしては悪くない思ったのになァ。
続きを読む

トラックバック(0) コメント(6)

 | HOME | 
プロフィール

蓮

Author:蓮
Iris鯖で活動する、暇人のメモ帳。
主な所有キャラはこちら

---

試験的にWeb拍手を設置
感想や意見等ご自由にどうぞ。

---

当Blog内のRagnarok Onlineから
転載された全ての画像の著作権に
つきましては
・開発元Gravity社
・原作者LeeMyoungjin氏
・運営元GungHo社
各々に帰属します。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


| Home |
(C)2007 紫紺の灯火・弐式, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
