メインページ⇒http://shikondiary.houkou-onchi.com/
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


トラックバック(-)

しんきろうのとうあげいん


蜃気楼Iris61-80帯クリア。
確か2115開始の回、ご一緒した方お疲れ様でした。
61-80くりあー

結構人数が残った方だと思うのだけどどうだろう。

1-9Fでは後衛タゲカットの中衛位置、10FではADS無双乱舞、と。
I>A宝剣型らしい動きが出来たので結構満足かもしらない。
後このLv帯だとHom壁がやたら強いですね、実に。
MVP処理の間に取巻き+αタゲを一身に受けてたやきとりに感動した。
それと虎・顔・鬼のMVPゴチっしたサーセンwwww

ただ10Fドラ(+他)ルートでの全滅が多いらしく、
出来ればそっちでもクリアしてみたいかな。

*追記
我ながら立派な塔廃人、7時台の回もクリア。
人数少なかったけど何とかなるもんです。
毎回引率役のLK氏がどう見てもMVP、2PCのBrd共々お疲れ様でした。
MVPと言えば今回10Fのは鬼・顔・鬼でしたと。

つか塔のためだけにメデューサ盾作ろうか悩み中。
今回みたく、明らかに火力頼りにされてる場面で黙って石化してるとか、中々申し訳ない気分になるから困る。

*更に更に追記
なんて書いてる間にLiveROに報告されててワロタ。
どう見てもクリエ氏俺です、本当にサーセンwwwww
トラックバック(0) コメント(11)

<< 最後の最後で晶たんのツンデレが可愛すぎる件  | HOME | 潜入に成功した >>
コメント
れんれん強すぎ修正しる\(^o^)/
2007/11/15 Thu | URL | よんた #unfRF2B2 [ 編集 ] ▲PageTop

おじちゃんおこずかいちょうだい
2007/11/15 Thu | URL | にこのひと #- [ 編集 ] ▲PageTop

>よんた君
俺様強すぎ修正しる≠ADS強すぎ修正s・・・されましたwww
蜃気楼はほんと散財ゲーだよなと思う。
いやま、楽しいから文句言えないけど。

>ニコさん
だ が 断 る ッ !!
ただ61-80塔来たら稀に白P無料配布とかやってるお・・・。
マジで期間終了時に財布が幾らになってるやら。
2007/11/15 Thu | URL | 蓮@今から仮眠取るお\(^o^)/ #IKvAfsJg [ 編集 ] ▲PageTop

MVP取りすぎわらたwww
フリオニの石化もあれだけど、81-99で一斉に凍ったのも面白かった(o>ω<o)
何にせよ塔楽しいです、はい

そして所持金ゆるせNEEEEEEEE
1mくらいアタシにくれるべき
2007/11/15 Thu | URL | てぺこ #- [ 編集 ] ▲PageTop

楽しそうだなぁー
らいぶろはあれか、何か速攻で1000埋まってるあれか!?

その所持金の半分は凪さんのものだと言うことを忘れてはならない!うそですはい!
2007/11/15 Thu | URL | 凪さん #8mlPDpH6 [ 編集 ] ▲PageTop

ぱぱお小遣い頂戴ー
寧ろお小遣いの稼ぎ方を伝授してくださいry
2007/11/15 Thu | URL | ひよこ@芹 #- [ 編集 ] ▲PageTop

塔期間中に所持金1m以下が目標しかないな!
2007/11/15 Thu | URL | 砂 #- [ 編集 ] ▲PageTop

>てぺこう
このLv帯じゃ阿修羅ADS奮発する人は少ないしね。
(たまにソロで出稼ぎに来てる人も居るが殆どは最後まで残らない)
ケチりさえしなきゃ必然なんだよ!!だよ!!

まじこれ全財産なんです勘弁して下さい

>凪さん
81↑よかギスギス感がない分、純粋に楽しめるかな。
しかし61-80スレは埋まる気配がないw

凪さんの物は俺の物、俺の物は俺の物。うそですはい。

>芹っち
お年玉にゼロピー1粒あげようハーイ。
ぶっちゃけ今は金欲しければ姉砕きじゃないかなと。

>砂さん
俺も正直10M切る勢いでやってるんだけどなぁw
だが寧ろ現時点で増えてる、なんぞこれ。
2007/11/19 Mon | URL | 蓮 #se21mu4Q [ 編集 ] ▲PageTop

なんてこったい!
今気づいた!61-80だってことに!
どーりで何かスレが違う気がしてたんだ・・・
まさしくすれ違い。おあた
2007/11/19 Mon | URL | 凪さん #8mlPDpH6 [ 編集 ] ▲PageTop

旦那さんに借りっぱなしのメデューサバクラあるよ(ぁ


そして。。。
うちのmixi7000踏んだの蓮蓮だったわ
何もないけどおめでとう
2007/11/25 Sun | URL | kanju #v8OQcRVw [ 編集 ] ▲PageTop

>凪さん
/(^o^)\ナンテコッタイ
だれがうまいこといえと。

>かんじゅ姉御
/(^o^)\ナンテコッタイその2
盾買う余裕はなかったので、最終回は不死服借りての出陣だったり。
つーかメデュ盾じゃ不意のHJで即死だと終わってから気付いた。

キリ番記念はアイスでもゴチってもらうお( ^ω^)
2007/12/03 Mon | URL | 蓮 #se21mu4Q [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://shikondiary.blog48.fc2.com/tb.php/104-95fddc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蓮

Author:蓮
Iris鯖で活動する、暇人のメモ帳。
主な所有キャラはこちら

---

試験的にWeb拍手を設置
感想や意見等ご自由にどうぞ。

---

当Blog内のRagnarok Onlineから
転載された全ての画像の著作権に
つきましては
・開発元Gravity社
・原作者LeeMyoungjin氏
・運営元GungHo社
各々に帰属します。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


| Home |
(C)2007 紫紺の灯火・弐式, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
