メインページ⇒http://shikondiary.houkou-onchi.com/
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


トラックバック(-)

返して!あたいっ子ローラを返してッ!
フタエノ粉雪が色々と酷い件、良い意味で。

---

ジャンプの話そのⅡ。

P2!が抜けた穴に何が来るかと思ったら岩代先生の新作だった件。
この人の前作「みえるひと」も美味しいとこで切られた覚えが。
確か新作タイトルは「PSYREN」だったか、同じ末路辿らない事を祈るばかり。
(余談ながら1話の時点で掴みはイマイチな感、話はこれからか。)

そして何が言いたいって、次号から開始の「K.O.SEN」なる格闘タイトル。
何このデジャヴ、どことなく主人公見てウルトラレッド思い出した。
つか予告見たら主人公の名前まで一緒な件。これはひどいwwwww

■もんすたーさいどすとーりー

注:以下画像にクエスト内容のネタバレを含みます
MSSその1

MSSその2


暇を見つけてモンスターサイドストーリーズ(以下MSS)消化中。
現在Wiz、BSが済。Creaが大人の事情で寸止めしてあるので、事実上の3周終了。
大体の要時間4h、2周目からは2h前後な感じ。

じっくり終わらせてみて、惜しむらくはミニゲーム、特に2章のカードゲーム。
一般札を+1Set増やせば面白かっただろうに、あの仕様じゃ初手デス切ったら十中八九勝てる罠。

つかこれ、企画制作は日本独自だっけか。
だとしたらガンホースタッフ見直す事になりそうで困る。
ストーリーの秀逸さはSignすら凌ぐかもわからんね。
まぁSignはユーザー企画が元だと記憶してるので、流石にプロとアマの差か。
(発案ユーザーが実は脚本系のプロだったとかだったら笑う)

---

時にMSS報酬のアクセ・SBPなんですが。

スモールブックペンダント[1]
アクセサリー/Def:無/要求Lv:無/重量10/全職業装備可
不死・悪魔形モンスターからのダメージ2%減少
人間・魚貝・動物形モンスターからのダメージ1%減少

骸骨の指輪[1]
アクセサリー/Def:無/要求Lv:無/重量10/全職業装備可
不死形モンスターからのダメージ1%減少

s骸骨の指輪が実装前に終わった件について。

---

とりあえずヨヨ、場合によってはフェンも、クリップからSBPに乗り換え予定。
ただクリップにはSpRセットもあるので、簡単には決められない。
理想は全て別途に用意する事だけども金が無い。

誰か俺宛てに良い儲け話はないですかね、合法で。

トラックバック(0) コメント(3)

<< ブリーチの「何だと」系台詞の数は異常  | HOME | 最後の最後で晶たんのツンデレが可愛すぎる件 >>
コメント
もんすたぁさいどしりぃずって1から始めるとかなり時間かかるのね!
やってみようかしら・・
2007/12/07 Fri | URL | 芹@ひよこ #- [ 編集 ] ▲PageTop

儲け話ってリアルで?ROで?
どっちにしろ凪さんが聞きたいです。はい!
2007/12/08 Sat | URL | 凪さん #8mlPDpH6 [ 編集 ] ▲PageTop

>芹っち
時間はかかるけど1回目はじっくりやるのオススメ。

>凪さん
深刻なのはROだけど正直どっちも(゚∀゚;)
でもそんな話あったら皆流れる罠・・・!!
2007/12/10 Mon | URL | 蓮 #se21mu4Q [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://shikondiary.blog48.fc2.com/tb.php/107-38c21eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蓮

Author:蓮
Iris鯖で活動する、暇人のメモ帳。
主な所有キャラはこちら

---

試験的にWeb拍手を設置
感想や意見等ご自由にどうぞ。

---

当Blog内のRagnarok Onlineから
転載された全ての画像の著作権に
つきましては
・開発元Gravity社
・原作者LeeMyoungjin氏
・運営元GungHo社
各々に帰属します。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


| Home |
(C)2007 紫紺の灯火・弐式, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
