メインページ⇒http://shikondiary.houkou-onchi.com/
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


トラックバック(-)

ブリーチの「何だと」系台詞の数は異常
朝起きたら角が生えていた。

……なんて事はなく、寝る時咥えていた爪楊枝が頭に突き刺さってた。痛え。

---

ジャンプの話Ⅲ(いっそこれ毎回書こうか)

K.O.SEN…思ったより見れそう。
サイレン…女の子+日本刀ktkr。やっぱ岩代先生の絵好きだなぁ。
ブリーチ…「何だと・・・?」「何・・・だと・・・?」「な・・・っ!?」「・・・な・・・」
ネウロ…カコイイけど作品の趣旨違ってきてないかコレ。
H×H…冨樫てめえwwwwwwww

---

管理ページが色々変わって扱いづらい件。
少なくとも記事作成ページは以前のがよかったなぁ。


ふとした欲求の衝動って怖いよね。まさしくインパァァァァルス(ユニバァァァァス的な意味で)。

正直金が無いのはいつもの事なんですが、今回は次元が違う。
何がヤバイって、
ヴァルキリーシールドオブレクイエム

ヴァルキリーシールドオブロイヤルガード

貯蓄無くなったどころか借金生活はじまた/(^o^)\
確か@18Mだかです。利子は無いけどまじやべえ。

---

まぁ金が無い言ってるだけじゃ解決しないわけで、ここぞとばかりにBSフル稼働。
愛用のギロチン担いで空デリ着込んで原罪洞窟へ。
CRCR!!

よくあること

テレポ&徒歩索敵で塊見つけてCR→グリードの繰り返し。
グリードで拾い切れなかった分に群がる群れにまたCR→グリード。
高Defのスタポが中々落ちないので、Flee切った辺りで錐に持ち替えCRで一掃。

単調なもののピンクポリン&影AHPの恐怖、各中BOSSを探す楽しみもあるので、中々飽きが来ない。

・ピンクポリン…即逃げ、討伐中に鉢合わせてLoV飛んできても泣かない
・マーガレッタ…即逃げ、DA貰うとAR使用不可になるのが厄介
・ゴスリン…大抵倒しきれないので初期取巻きだけ潰して(c狙い)無視
・マスリン…勝手に死んでる
・エンジェ…闇付与して適当にCR
・デビリン…デビルチ潰して素殴りor聖斧メマー
・アクエン…仲間割れ中に横から闇付与錐メマー連打、若しくは丸ごと壁際でCR連打

俺は各周期調べてないので適当だけども、判る人なら良いアクセントになるかも。
Drop品

たった1hでもDropは結構カオス。
ゼロピ2275/ジュビリ833/でかゼロ142/べと液1028/空瓶460/チューブ565/
ガレット147/ネジ29/鉄鉱石153/キャンディ37/Sキャンディ11/緑葉63/赤葉26/
りんご646/青りんご1/オレンジJ1/ナイフ18/ロッド13/サンタポリンc1
・面倒なものNPC売りで200k
・空瓶は500zで露店に出すとして230k
・近々需要の上がるゼロピ・緑葉は50・300zで見て凡そ130k
・サンタポcで100k
これで合計660k、箱等のDrop系装備が使えるなら金銭1M/h(+α)は軽々行きそ。

地味にExpも入るし暇な時は通ってみようか、何よりポリーンポリーンで和むし。
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(5)

<< 『クリスマス・イブ・イブ』とか言わず普通に『天皇誕生日』でよくね?  | HOME | 返して!あたいっ子ローラを返してッ! >>
コメント
爪楊枝ばっかすwwwwwwwwwwwwwww
冨樫ははじまりすぎておわたwwwwwwwwwww
あと倉庫にV盾多すぎだろwwwwwwwwwwww

安西先生、お金がほしいとです・・・・。
2007/12/10 Mon | URL | よんた #unfRF2B2 [ 編集 ] ▲PageTop

おいおい、V盾1つくらいアタシにくれるべき
2007/12/10 Mon | URL | てぺこう #- [ 編集 ] ▲PageTop

何気にありすたん盾が過剰じゃまいか。
あのポリン洞窟でゼニーナイフ片手にSGとかどうだろうかと今思いついた!
今度試してみよう・・・機会があったr(ry

クランプ頭だとCRでも行けそうかしら・・・
2007/12/10 Mon | URL | 凪さん #8mlPDpH6 [ 編集 ] ▲PageTop

りるさんは丸太集めまくってますよ。
結構儲かりそ
2007/12/11 Tue | URL | 某りるさん #GCA3nAmE [ 編集 ] ▲PageTop

しまったV盾コレクション全部写ってた<(^o^)>
余談ながら砕けた1個併せて5個、全て自給自足で御座い。
基本ペア/トリオなんで、決してタダじゃないけど大分安いヨ!

>よんた君
冨樫ほんとおわたwwww折角はじまったのにwwww
俺もマニー欲しいですマニー。なんか減る一方なんだけど。

>てぺこう
ピンクポリン産のs無バクラなら^-;;;

>凪さん
実はこれ完成の前に一個砕いてる件。
濃縮欲しいよ濃縮!

$剣や次郎頭は小銭稼ぎとしちゃ優秀かもしらん。
密度も蟻地獄やODの比じゃないしね。
問題は$剣持ってない/頭はペコHB固定なので次郎使えない\(^o^)/

>りるさん
(;゚Д゚)丸・・・太・・・?


2007/12/13 Thu | URL | 蓮 #se21mu4Q [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://shikondiary.blog48.fc2.com/tb.php/108-69b05865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蓮

Author:蓮
Iris鯖で活動する、暇人のメモ帳。
主な所有キャラはこちら

---

試験的にWeb拍手を設置
感想や意見等ご自由にどうぞ。

---

当Blog内のRagnarok Onlineから
転載された全ての画像の著作権に
つきましては
・開発元Gravity社
・原作者LeeMyoungjin氏
・運営元GungHo社
各々に帰属します。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


| Home |
(C)2007 紫紺の灯火・弐式, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
