メインページ⇒http://shikondiary.houkou-onchi.com/
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


トラックバック(-)

義理でも何でも美味けりゃいいんです
チョコUMEEEEEE!!



今回は手抜き更新。
というのも、名無島に間に合う範囲で改装案が出ているため。
身内から意見収拾しつつ、所謂ブログサイトに変えてみようかと。
追記:ブログサイトそのままじゃ今と変わらんわ。ブログ(を軸にした)HPって事で。


更に追記:
形は組み上がった感じ。大体6割くらいかな。
次回の記事上げた時にURL記して、ここをMixiから切り離す予定。
あっちのTOPにもURLは載せるけども、Mixiから見てくれてる方はご注意をば。      


間に合わなかったら誰か、俺をぶって下さい。

---

ちょっと待て、どうしたんだ最近のガンホーはwwwwww
重力吸収してからそう間も無かろうにwwwww

http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20080215035/
4亀記事URL。
・名無島は3/4
・モスコビアは5月
・荒廃モロク/GvGSEは今夏
・エンドレスタワーは今秋

三次職の転職条件(二次/上位二次職Base99から)、各職仮名称発表
全30職という事は、残る枠でLinker/StG/Ninja/GSにも権利が?

---

これはちょっと蓮/AXと柊/HPの発光計画立てないといかんね。


トラックバック(0) コメント(7)

<< Ash Like Snow #1  | HOME | デデデの扱いに嫉妬 In 亜空 >>
コメント
てんせーの三次になれるのん?
2008/02/15 Fri | URL | ひよこ人(芹) #- [ 編集 ] ▲PageTop

転生からもなれるって所にビックリし
スキル引継ぎにポカーン(;゚д゚)ァ...

どどど、どうしよ
2008/02/16 Sat | URL | kuro #- [ 編集 ] ▲PageTop

3次職の条件厳しいなぁおい!
( ・ω・)≡つ ≡つ ズババババ
取り敢えず殴っておいたよ!
2008/02/16 Sat | URL | 凪さん #8mlPDpH6 [ 編集 ] ▲PageTop

さすがに3次職なんてきたらROする気なくすぞ('A`)
2008/02/17 Sun | URL | カルヤ #cdKyETCo [ 編集 ] ▲PageTop

>芹っち
未転生/転生共にBase99で転職可能(Jobに関しては記述無し)
それ以前のスキルを引き継ぐ。
と、記述がある事から、間違いなく。

>kuroちゃ
正直嬉しい反面、生まれる格差が正直怖いなと。
例えスタート地点を並べようと、走者自体がウサギとカメな訳で。
今の世間一般は当然、ウサギを前提とするだろうし。

詰まる所、一番影響あるのは臨時情勢かな。

>凪さん
先生www手が早いっすwwww

でも実際間に合わない気がしてきた。
誰かJavascriptとか詳しい人居たら教授願えませんかね。

>カルヤ
とか言って、Kniを転生→三次転職しちゃうのがカルヤクオリティ。
そこに痺れる憧れるゥッ!!
2008/02/17 Sun | URL | 蓮 #se21mu4Q [ 編集 ] ▲PageTop

3次とか夢見てればいいですよね?(´・ω・)
2008/02/18 Mon | URL | フォー #- [ 編集 ] ▲PageTop

何かROのうぃんどうっぽい感じにりにゅーあるされてるお!
シンプルで見やすいぞぅ( ・ω・)≡つ ≡つババババ
2008/02/22 Fri | URL | 凪さん #8mlPDpH6 [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://shikondiary.blog48.fc2.com/tb.php/116-0a19a21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蓮

Author:蓮
Iris鯖で活動する、暇人のメモ帳。
主な所有キャラはこちら

---

試験的にWeb拍手を設置
感想や意見等ご自由にどうぞ。

---

当Blog内のRagnarok Onlineから
転載された全ての画像の著作権に
つきましては
・開発元Gravity社
・原作者LeeMyoungjin氏
・運営元GungHo社
各々に帰属します。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


| Home |
(C)2007 紫紺の灯火・弐式, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
