メインページ⇒http://shikondiary.houkou-onchi.com/
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


トラックバック(-)

AshLikeSnow#4
■NLI修道院2F94AX(闇服HyDBdJ)/91Pri(AcoSet)

NLI修道院2F


パチ鯖炎上で一日遅れの可哀想なお姉様の付き添いで観光Part2。
1FでタイダルGET&一度全滅を善い事に、どうにでもなれと2Fへ。

2Fのメインはゾンビスローターとラギッドゾンビ。
スローターはインジャスティスとリビオを足して割らない感じ。SB痛え。
ラギッドはタゲ無差別の遠距離タイプ。追尾+キモい俊敏。
配置MOB以上に室内視点がネックで、ラギッドに近寄ると奥からモサっとなんて事も多々。

タゲ確保→スティ→殴り倒すorTUで見敵即殺。
複数来たらMA数発、暗黒音確認で通常殲滅にスイッチ。
死角のラギッドは極力SBrで殺ぎ落とすかTUを期待。

VDが無いのでカット目的以外でもVK撒き。
Def低下は元より、MOBが軒並みタフなので削りにいい感じ。
(スローター218/s、ラギッド128/s)
まぁ最初は深く考えた訳でもなく、どうせTUで消し飛ぶならSBrするまでもないかな、と。

特大料理が生きてたので凡そ40-50min程度、ネクロマンサー+αで決壊して終了。
単体なら兎も角、MHに混ざってるだとか、今の盛況で横湧き酷い環境だと厳しいかもしらん。

トラックバック(0) コメント(4)

<< Realize#1  | HOME | Ash Like Snow #3 >>
コメント
ラギットのランダム?な乱れ撃ちも意外とうざいよねぇ
戦闘中にタゲ切り替わりまくるから他PTにタゲ切り替わって
他PTに倒されてたりとかも。
スローネ、じゃなくてスローターのSBは即死するお!

あれだけ死んだのにレアがでないなんて何故だ・・・!
2008/03/09 Sun | URL | 凪さん #8mlPDpH6 [ 編集 ] ▲PageTop

イベント進行中に通りすがりのバンシーにひき殺された
総長が通りますよ。
2008/03/10 Mon | URL | 通りすがりの総長 #SFo5/nok [ 編集 ] ▲PageTop

ブログにコメありがとね♪
右の支援アイコンが2段になってるの初めてみたかもw
料理アイコンって美味しそうなんだねw
私も修道院いけるのでこんど誘ってね!(>w<
2008/03/23 Sun | URL | みるく #- [ 編集 ] ▲PageTop

>凪さん
スローターは釘宮病、まで読んだ。

ラギッドのランダムタゲは、ある程度の封殺手段があるのが救い。
トルヤマヴォルケイノのMr余所見マンと比べると(スペック差もあって)御し易い。
とりあえず、ラギッドに2PTが遭遇して
PT1「こいつどうぞどうぞ」
PT2「いえいえそちらがどうぞどうぞ」
ソロTU「では私が頂いていきますね^^」
の構図は笑い死ぬしかない。

>総長
総長なにしてんですかwwww
2Fのイベント中に、ヒバムおじさんがPOPした某人の話を思い出した。

>みるちゃん
ふと覗いてみたら更新されてたので思わず・・・!!

二段アイコンはBSやSniだと珍しくもないかな。
Priでも料理で調整してると案外見るかも知れないw

修道院は目下Wizで睨んでるし、機会あらば是非!
2008/03/28 Fri | URL | 蓮 #IKvAfsJg [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://shikondiary.blog48.fc2.com/tb.php/122-5f983ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蓮

Author:蓮
Iris鯖で活動する、暇人のメモ帳。
主な所有キャラはこちら

---

試験的にWeb拍手を設置
感想や意見等ご自由にどうぞ。

---

当Blog内のRagnarok Onlineから
転載された全ての画像の著作権に
つきましては
・開発元Gravity社
・原作者LeeMyoungjin氏
・運営元GungHo社
各々に帰属します。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


| Home |
(C)2007 紫紺の灯火・弐式, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
