メインページ⇒http://shikondiary.houkou-onchi.com/
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


トラックバック(-)

Ash Like Snow #5
ネタが無いのを理由に放置していたら催促されたので、更新してみるの巻。

■NLI修道院1Fペア-84AX(中型蛇)/91→92HP(治癒杖/悪魔⇔不死盾)

Lvうp



SSはLvUPの瞬間、そういや半年近く91で止まってた気がする。
Magni発動と重なったせいでプチ凄いMagniEffect化してるせつなさ。
よくよく見たら一応天使様出てます、ハイ。

内容は過去記事参照・・・と思ったら、自HPのCaseは今まで書いてなかった<(^o^)>

単体バンシー・スロータ・ラキッドは初手闇ブレス→HL(後者二種はHeal砲も有)
バンシーはHLから繋げてLD、他二種は黙らせるなり目潰すなりHeal砲なり。
プードルとムスカはHL→LA→Sbr、グールは何でも。

どうも「バンシー見たら即LD」が一般解らしいが、実は属性攻撃とDSS以外に痛打は無く、
闇服着込んだAGI職が受け持つなら闇ブレス始動が安定性では○。
(但しイービルランドはPC向きを北側に縛る効果もあるので、職次第では即黙らせた方が吉の場合も)

対多数はSWで凌いで直Sanc展開、HitBackによる攻撃密度低下/タゲカット/共闘を同時に行う。
双方に回復剤を叩く習慣があればだが、これで圧死は大抵防げる。

効率未測定、1h半でウールスカーフがDrop。

---

1FはPri側の敷居が高い反面、型・装備・立ち回りの個性が出て面白い。
杖だけでも、主なもので以下5種類がある。どれを選んでも間違いではない。
・汎用性に富み、表示上の耐久値を上げるサバイバルロッド
・ワイドカーシングによる耐久補助と、HL・MEの火力を底上げするスタッフオブカーシング
・ラキッドからの被Dmgを緩和しつつ、共闘手段の幅を広げるロングメイス(殴り向け)
・単純なHeal・Sank強化と、それによる致命的な傷の簡易対策にもなる治癒の杖
・高Int補正と、補助火力要素を一気に底上げするスタッフオブピアーシング(ME向け)

無対策ならアビス以上の難易度だが、小細工を弄すことで攻略は容易くなる。
やり方次第では未転生Priでも充分に役目は果たせる。
臨時レベルでの要求は厳しいかもしれないが、少人数における私的良狩場の一つ。
トラックバック(0) コメント(5)

<< 渇いた叫び#1  | HOME | Monastery In Disguise #2 >>
コメント
ムナ帽がホスィ・・・(゚ω゚*)
2008/04/24 Thu | URL | 某りるさん #GCA3nAmE [ 編集 ] ▲PageTop

不死盾がホスィ・・・(゚ω゚*)
Wiz作ってくるわ・・・
2008/04/25 Fri | URL | そらりあん #E.RWHTOc [ 編集 ] ▲PageTop

レアがホスィ・・・(゚ω゚*)
2008/04/27 Sun | URL | てぺこ #- [ 編集 ] ▲PageTop

何がホスィか忘れた・・・(゚ω゚*)
2008/04/29 Tue | URL | 凪さん #8mlPDpH6 [ 編集 ] ▲PageTop

思いっきり返信忘れてた件について。
何この生臭いコメント群wwww

>りるさん
俺ヒェグン帽でいいわ・・・。
とりあえず、唯一オプション無くて涙目なボンゴンに一言。

>ソラねえ
ゆ っ く り し た 結 果 が 既 に W i z だ よ ! ! !
早くミネラルと黒団子の名刺を量産する作業に戻るんだ。

>てぺこ
何この要求が生臭い嫁様。
貴様もミネラルと黒団子の名刺を量産する作業に取り掛かるんだ・・・。

あ、クマーは頂きますね。

>凪さん
何でもホスィ・・・(゚ω゚*)
なんか俺が一番生臭い気がしてきた。
2008/05/11 Sun | URL | 蓮 #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://shikondiary.blog48.fc2.com/tb.php/127-e7060f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蓮

Author:蓮
Iris鯖で活動する、暇人のメモ帳。
主な所有キャラはこちら

---

試験的にWeb拍手を設置
感想や意見等ご自由にどうぞ。

---

当Blog内のRagnarok Onlineから
転載された全ての画像の著作権に
つきましては
・開発元Gravity社
・原作者LeeMyoungjin氏
・運営元GungHo社
各々に帰属します。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


| Home |
(C)2007 紫紺の灯火・弐式, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
