メインページ⇒http://shikondiary.houkou-onchi.com/
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

空を夢見たツバサ#2
生存報告ふたたび。

うっかり98



うっかりてぺの人と遊んでるうちに、てぺの人がオーラロード突入。

飽きは来るのだけど、基本的に安定効率出るし2Fに避難出来るしで氷洞窟に居座り中。
たまにクトル様が暇そうにしてたりとか中々スリリング。誰だよ放置してるのwww
つーか弓出ないんですがモアイ何してやがる。

出来れば崩壊モロクまでに一周して公平圏に舞い戻って欲しいのだけど、はてどうなるやら。

---

モロクと言えば、最近話に挙がったことだけ触れてみる。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3772162
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3772128

ここらの動画を見る限り、不安要素の物質型分身体(EQ持ち)は大したことなさそうで一安心。
肝心のEQもLv1/長詠唱/使用頻度低/使用トリガー:HP危険域(20-30%?)と激しく空気な感じ。
-分身自身のAtk最大値が5,100*EQLv1の倍率は1000%=51,000
-被弾者3名として51,000/3=17,000
-ここからAsmやイミュン等で軽減すると、3人の時点で充分耐えれる範囲。
(そもあれだけ詠唱長ければ、よほどサボるかラグでも挟まない限り発動前に終わりそ)
ただサモンスレイブ:コンスタント(強)が少々気になるトコロ。

これで安心と思いきや、未実装Wiki曰く天使型が狂いすぎてて噴いた。
雑魚扱いの分際でInt195のLoVが追加されてるとか落ち着け兄者wwwwww
(ただ動画見る限り使用していないので、これもどうなのやら)

所謂バランスブレイカー(笑)を単体処理する感じだと思われるので、「楽しむ」MAPではなさそ。
但し、
-敷居はそれほど高くない(現南無のような人込みを計算しなければ)
-MAP転送員の前でポタメモが取れる⇒交通の便が良い
-個体で見たJobExpが破格どころの騒ぎじゃない
等の利点はあるので、色々お世話になりそうではある。

ただ世界観的に見た場合というか、何と言うか
「街一つ消し飛ぶのを待ち望む」とか、シュールどころの騒ぎじゃないと思うよ、僕は。

トラックバック(0) コメント(2)

<< 二人三脚#1  | HOME | 残り風#1 >>
コメント
定番のセリフ、「モロク崩壊まだー?」
分身4がアンクルしない限りニュマさえ使わない仕様なら、スナソロおいしいです^q^
期待してストラウフc集めてるよ!!!
2008/07/13 Sun | URL | よんた #unfRF2B2 [ 編集 ] ▲PageTop

>よんた君
「早くモロク崩壊しろ!」ってのもあったな、某動画サイトで。
動画ではattacking状態だと使ってなかったし、期待出来る、かもしらん。
トルヤマのRSという前例があるから判らんけども。
2008/07/19 Sat | URL | 蓮 #se21mu4Q [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://shikondiary.blog48.fc2.com/tb.php/132-36614083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蓮

Author:蓮
Iris鯖で活動する、暇人のメモ帳。
主な所有キャラはこちら

---

試験的にWeb拍手を設置
感想や意見等ご自由にどうぞ。

---

当Blog内のRagnarok Onlineから
転載された全ての画像の著作権に
つきましては
・開発元Gravity社
・原作者LeeMyoungjin氏
・運営元GungHo社
各々に帰属します。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


| Home |
(C)2007 紫紺の灯火・弐式, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
