メインページ⇒http://shikondiary.houkou-onchi.com/
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


トラックバック(-)

続く世界#1
どーん
こいつらは兄弟揃って吊るべき。

---

てぺの子のProfが、我がHiPriとの公平圏に復帰。
I>D型の性能も相まって、ペア~大人数の選択肢が大きく広がった感じ。
後、一応は約束を守ってもらった形なので、正直嬉しかったり。

とはいえ、恐らく心待ちにしていたのは俺だけでは無いはず。
当分は身内内で色々連れ回されることだと思う。合掌。



■次元の狭間02-92HiPri/91HiPri/83Prof/91HiWiz/83bard/9xCmp(S>D>I阿修羅)

最初は前から5人、後に阿修羅Cmp1人を加えての、観光もとい死亡遊戯。
狩場自体が初見+寄せ集めPTと言う事で覚悟はしていたけど、準備の時点で酷すぎた感。
(具体的にはHiPri2人とBard以外が天使型のPSで確殺)

基本はHiPri2名がTank役、A氏が前衛/俺HPが中衛で抱え
・天使型以外はHiPriAMPSG*x
・天使型のみ最小限の共闘後LA→阿修羅
という殲滅手順。

しかし手順自体はしっかりしていたものの、
・追加オーダーや致命傷被弾→HiPri圧死
・天使型にSGが当たる→反射でHiWiz即死
・天使型に阿修羅撃とうと接近したCmpがPSで即死etcetc
諸々の理由で、常に決壊と隣り合わせのデスゲーム。

ただ終わる頃には、狩場の特性はほぼ掴めたのが救い。
次回は私的に後衛視点で体感したいが、今回程酷くはならないよう尽力したい。

トラックバック(0) コメント(3)

<< 続く世界#2  | HOME | Stained Memories >>
コメント
難しいけど慣れれば楽しそうなイメージだぬ!
SEは兄貴斧とひまわりなら・・・!
2008/09/15 Mon | URL | 凪さん #8mlPDpH6 [ 編集 ] ▲PageTop

さよなら、僕の茨カタ…
2008/09/16 Tue | URL | てぺこ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>凪さん
移動狩りを成立させるには相当手馴れてこないとで、結局定点阿修羅に落ち着いた感。
かと言って今度は酷く眠くなる狩りになったし、どうしたものやら。
(人数連れて)自主的に、という意味では二度と行きたくない狩場かなぁ。
まだ構成徹底して放置魔王様を屠った方が楽しいと思うんだ!

兄貴斧は既に9本ほど爆☆砕。
ひまわりは盲点だった、今度やってみよう(;゚;ё;゚;`)

>てぺこ
「さよなら、僕の太陽神…」じゃないだけいいと思うよ・・・!!
誰かあの兄弟ごと大爆発起こさないかな('A`)
2008/09/19 Fri | URL | 蓮 #se21mu4Q [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://shikondiary.blog48.fc2.com/tb.php/136-648d8e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蓮

Author:蓮
Iris鯖で活動する、暇人のメモ帳。
主な所有キャラはこちら

---

試験的にWeb拍手を設置
感想や意見等ご自由にどうぞ。

---

当Blog内のRagnarok Onlineから
転載された全ての画像の著作権に
つきましては
・開発元Gravity社
・原作者LeeMyoungjin氏
・運営元GungHo社
各々に帰属します。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


| Home |
(C)2007 紫紺の灯火・弐式, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
