メインページ⇒http://shikondiary.houkou-onchi.com/
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

Yetit Petit #1
いい加減に広告消さないと不味いのでひっそりと更新。

---
以下公式引用

メモリアルダンジョン『エンドレスタワー』の再実装について
3月31日の定期メンテナンスにて実装いたしました、「メモリアルダンジョン『エンドレスタワー』」につきましては、
『エンドレスタワー』自体の進行に不具合は発生しておりませんが、
通常のゲームプレイに影響を与えてしまう不具合の発生および下記の現象を引き起こす可能性を確認したため、
4月3日に実施した臨時メンテナンスにて、『エンドレスタワー』を一時的に撤去させていただきました。

(~中略)

通常のゲームプレイに影響を与えないよう、日本独自の暫定的な回避策を講じたうえで、
4月21日(火)の定期メンテナンスにて、『エンドレスタワー』を再度実装させていただきます。
なお、再度実装することにより、下記の現象が発生する可能性がございます。

▼現象詳細
  ・『エンドレスタワー』関連マップ内で動作が重くなる場合がある。
  ・『エンドレスタワー』の生成がしにくい状態が発生する場合がある。
  ・『エンドレスタワー』の進行が正常に進まない状態が発生する場合がある。
   ※不具合を確認された際には「WEBヘルプデスク」にご報告をいただけますと幸いです。

上記現象の調整、およびゲームシステムの根幹に関わるプログラムの修正に関しては、
引き続き進めてまいりますので、ご不便をお掛けする場合もございますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

---

擬似蜃気楼のt・・・ETがいつの間にか再実装してた件について。
ゲーセン引き篭もって俺が!俺達が!ガンダァァム!とかやってる場合じゃなかった<(^o^)>
どうせWESと紅白帽クエストだけだろうと多寡を括ってた結果がこれだよ!!!


■氷洞窟3F『クトルラナックス』-98Cmp/99HiWiz(後半I・D料理服用)/96HiPri(/99HiPri#後半離脱)
くたくたなっくす


平地BOSSを軽く回った勢いで、討伐プランも練らずに挑んでみたの図。
とりあえず96HiPri(自)の2PCでブラギ専の未完成Brd付き。

-前半
割と一般的な、POP地点の崖に壁役とクトル一家をIWで隔離する形。
JT連打⇒Cmp死亡の度にリザ⇒金剛⇒JT再開⇒以下ループ。
最大の敵がクトルが20秒程度のディレイで使用するディスペル。金剛は死ぬ
火力が連射の利く(≒連打になる)JTなので、Cmp死亡の度に高確率でテレポされる結果に。
飛んだ先でクトルが回復を繰り返し、時間的な問題で99HPの離脱も相俟って作戦変更。

-後半
崖隔離を諦めて、取巻き⇒HP/本体⇒Cmp の取巻き分離による正攻法にシフト。
当然ながら火力面は変わらず。
攻撃フェイズに移行出来る形を作るまでに幾らか犠牲を払うものの、一度形に嵌まると崩れる事もなく、そのままクトル没。

Drop関係はSSの悲痛な叫びを参照。

---

すごく最初から正攻法で良かった気がする。立案した立場なので軽く反省(゚∀゚;)
知識だけあった隔離法だけども、実際に経験してみて納得出来る事もあったのが収穫。
次回あるならとりあえず献身が欲しいトコロ。

トラックバック(0) コメント(3)

<< 涙の種、笑顔の花#1  | HOME | #0 >>
コメント
|ω・)ゲーセンで俺達がガンダムだーってやるのは大事なことだと思うよ!よ!
2009/05/04 Mon | URL | 凪さん #8mlPDpH6 [ 編集 ] ▲PageTop

生きていましたか笑

YがGWの予定たてるの遅くて今回もお流れになったから、次は冬にしか集まれないかもぬ!!
2009/05/06 Wed | URL | 豆猫 #6facQlv. [ 編集 ] ▲PageTop

完ッ全にコメレスを忘れていた件。
おおよそ二ヶ月の間が開くとか俺ばかなのしぬの?

>凪さん
人と知り合う度にエクシア教を布教しているせいか、ホームでの機体使用率がダントツ一位な件について。
最終鬼畜「俺達がッ!!」全部「ガンダムだッ!!」

>豆猫閣下
どうやら閻魔様には嫌われているようです。

此方は夏は何かと忙しいので、ある意味ちょうどいいかもしれぬ。
あ、冬はもっとか。まぁそこらは出来るだけ工面するとして。
そういえばO氏はその時期少しの間でも帰国してくるのだろうか。
2009/06/30 Tue | URL | 蓮 #se21mu4Q [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://shikondiary.blog48.fc2.com/tb.php/148-5e4979b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蓮

Author:蓮
Iris鯖で活動する、暇人のメモ帳。
主な所有キャラはこちら

---

試験的にWeb拍手を設置
感想や意見等ご自由にどうぞ。

---

当Blog内のRagnarok Onlineから
転載された全ての画像の著作権に
つきましては
・開発元Gravity社
・原作者LeeMyoungjin氏
・運営元GungHo社
各々に帰属します。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


| Home |
(C)2007 紫紺の灯火・弐式, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
