メインページ⇒http://shikondiary.houkou-onchi.com/
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

新装しますた。
ひっそりと改装してのテスト公開。
大雑把な変更箇所を挙げると
背景変更、記事テンプレ変更、キャラ紹介一新、Web拍手設置。
後はタイトルも今後はシンプルに。
歌詞から引用はいい加減にネタが尽きる(゚∀゚;)

背景は見辛ければ再考するかもしらない。どうだろうか。

---

余談。ニコニコの影響で、このゲームが欲しくなった。(引く人は引くと思う)
そういや性格上、このテの作品は欲した事がなかったな、と。
まぁハードがPS2版な訳で、アレな摸写は無かろう。そう信じたい。

しっかし表紙がこれだと店頭で買う方が苦労しそうな。

---

更に余談。友人に上記の話を振ったところ、
一人目には好みを即答で当てられた。
二人目には妙に後押しされた。

なんでわかるんだ。

---

急にどうしたってーと、暇潰しになればなんでもいい。



新キャラを作りたい症候群に駆られ、StG(拳聖)を作成。

何が酷いってレベリング効率が酷い。
星の日に合わせて作成し、実質二日で1/1⇒80/42へ。
温もり取得までで1日半を費やした上での猛スピード。
壊れてるとは聞いていたものの、何だこれは。

温もり-1

温もり-2

梟-Exp7217/3474(祝福で*2)を瞬殺して回る訳なので、効率が出る事実に疑い様もない。
しっかし、余りに終点が近すぎて虚しさすら感じるのが何とも。

Linkerの経験から慣れるまでは早かったが、磨り潰しは未だ要練習。
何だかんだで楽しいのは認めるしかない。

時に、またも内容が薄いのは勘弁して下さい。


●コメント返信

>mtr
>課金する金くれ
切実過ぎて泣いた。

ニコニコ見てみたが、何と言うか。
「 こ れ は ひ ど い 」。

>凪さん
臨時レベルの底辺を体験する場、と割り切れば楽しいかもしらない。
稀に神が降臨するらしいが例外と言う事で。

そういえば逆に、所謂"普通臨"の水準が軒並み上がっている気がする。

>ハーさん
まっさか1年空くとは思ってもみなかった。
取り敢えずお待ちしておりますよ。
実装間もない観光は大人数のが楽しめそうであるし。

これでハーさんのような休止者をどれだけ引き戻せるか、RO自体の正念場の予感。

トラックバック(0) コメント(4)

<< 土曜夜間に放置とか空気読みすぎだと思う  | HOME | Artificial Intelligence >>
コメント
新装乙。
星座載せてるだけのにやたら理系っぽく感じるスキンだ・・お前文系だけど。

二日で80とか拳聖やべーな・・どうしても作る気は起らんが。
2007/05/12 Sat | URL | みかど #K2Rmj1sE [ 編集 ] ▲PageTop

新装おつーん。
背景いいね、星座の。

まぁ、なんていうか、その、蓮さんがツンデレ好きなのは元からじゃまいか?

拳聖の凄そうだけどSP剤の消費も凄そうね。
2日で80とか・・・!
2007/05/12 Sat | URL | 凪さん #8mlPDpH6 [ 編集 ] ▲PageTop

最初背景だけ出て垢ハク踏んだかと思った。
2007/05/13 Sun | URL | イニス #- [ 編集 ] ▲PageTop

いい[・ω・]ダナァ・・

(´ω`*)
2007/05/13 Sun | URL | 某りるさん #GCA3nAmE [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://shikondiary.blog48.fc2.com/tb.php/78-a04a3db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蓮

Author:蓮
Iris鯖で活動する、暇人のメモ帳。
主な所有キャラはこちら

---

試験的にWeb拍手を設置
感想や意見等ご自由にどうぞ。

---

当Blog内のRagnarok Onlineから
転載された全ての画像の著作権に
つきましては
・開発元Gravity社
・原作者LeeMyoungjin氏
・運営元GungHo社
各々に帰属します。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


| Home |
(C)2007 紫紺の灯火・弐式, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
