メインページ⇒http://shikondiary.houkou-onchi.com/
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


トラックバック(-)

土曜夜間に放置とか空気読みすぎだと思う
(ちょっとアレなゲーム中。)

A「ギャグパート以外は素っ気無く飛ばし読みかよ」
俺「興味ないから」
A「おま、それでも男か」
俺「実は黙ってたけど女なんだ、今度から楓って呼んでくれ」
A「バーローwwwwwwwww」

---

という夢を見て起きた、なんなんだこの寝覚めの悪さ。
前記事で似たようなネタ振った報いだろうか。

ただ最近、夢=俗に言う悪夢だったので良い兆候と思う。
いやまこれもある意味で悪夢だけれど。

---

つーわけで皆様、おはようございます。


こっちの奴が既に触れましたが。

距離を置いていたルナGに短期間だけ舞い戻り、きっちり脱退を告げて来ました。
素っ気無い言葉で片しましたが、意思は以前に軽く触れていたので良しと思う。
まぁ個人的な付き合いがある顔も多いので、今後もさして変わらなさそ。

紆余曲折の末、現在は以前から世話になっている、白兎Gに編入させて頂いた。

---

そんなこんなで、編入後では初のG狩りに混ぜて頂いた訳です。
内容は放置BOSS巡り。現在となっては放置種も少なくない様子。
しっかし中の人が胃腸風邪で半ばダウン、苦戦時の手助けだけ出撃する形で。

女王蜂

王様

ドレイク/ミストレス/ファラオと交戦、結局全て出撃したというオチ付き。

ぶっちゃけ指示の不足がマズった。
慣れてない人も多く、どうしても慣れた人との溝はある訳で。

船長取巻きにBdS炸裂⇒一人が咎めた事から険悪になったり。
事前に幾つか指示を出していた立場的に、ちと徹底が甘かった感有り。

ここらの拙さはGv指揮時代から変わってない、と反省。

いやま。でも祭りはイレギュラー要因の多い方が楽しいよな。うん。

---

上記船長の話が判らない等は、AsaTemple参照。
BOSS項目は職Wikiだと一番完成されてるので一見の価値有り。

●コメント返信

>みかど君
一人の人間として星は綺麗と思うものだよ。
つか我ながら文理どちらが向いているか判らない件について。

StGは「楽しいけどつまらない、つまらないけど楽しい」が、正直過ぎる感想。

>凪さん
背景が意外や評判いいらしい。

教範や奇跡も入れたら85↑行けたかもしらない。
あとSP回復剤は現時点で餅2.5k消費。
商人セットを用いると単純に/2程度されるし、意外や燃費は良いらしい。

そしてツンデレ好きは初めて指摘された。どうなんだろう。

>カルヤ
なんでそんなとこにコメつけてんすかwwwww

旅費+給料出して貰えるなら手伝いに行くよ・・・!!

>にゃも
その発想はなかったわ。
次回は何か、害の無い罠でも仕込んでおこうか。

>りるさん
実は自画像で良いものが思い浮かばなかっただけなんだ・・・!!

(*´ω`)タベテタベテ

トラックバック(0) コメント(5)

<< ハヤテが面白すぎる件について  | HOME | 新装しますた。 >>
コメント
船長に阿修羅うわあああああ
待ち構えてたのに空気読みすぎだ、せんちょ。。。
2007/05/14 Mon | URL | ティピコゥ #- [ 編集 ] ▲PageTop

もちろん自腹で・・・(゚д゚)ァ
2007/05/14 Mon | URL | カルヤ #- [ 編集 ] ▲PageTop

ま、たまには狩りいこうぜ。
オレはプリしか出さないけどw フヒヒw
2007/05/14 Mon | URL | 某mtr #JalddpaA [ 編集 ] ▲PageTop

えんぴつはMDEF高すぎるよね!
楓ちゃんがんばれ楓たん
2007/05/14 Mon | URL | 凪さん #8mlPDpH6 [ 編集 ] ▲PageTop

ぼーすーかーりー

いいなぁ(´・ω・)
俺もう装備がっ……
しかし、ドレイクにBDSは痛いな。
まぁ人多いならデッドリーなっても頑張れ……るか?
いやかなり厳しい?
とりあえずドレイクはWBで瞬殺しようぜ!!
……ああ、たった一年前はまだ転生一人もいなかったのに。時が経つのは早いぜ……
2007/05/14 Mon | URL | 如月あきら #HfMzn2gY [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://shikondiary.blog48.fc2.com/tb.php/79-0b32a4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蓮

Author:蓮
Iris鯖で活動する、暇人のメモ帳。
主な所有キャラはこちら

---

試験的にWeb拍手を設置
感想や意見等ご自由にどうぞ。

---

当Blog内のRagnarok Onlineから
転載された全ての画像の著作権に
つきましては
・開発元Gravity社
・原作者LeeMyoungjin氏
・運営元GungHo社
各々に帰属します。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


| Home |
(C)2007 紫紺の灯火・弐式, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
