メインページ⇒http://shikondiary.houkou-onchi.com/
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


トラックバック(-)

ハヤテが面白すぎる件について
なんなんだこのパロディアニメは。
久方振りに現役作品を面白いと感じた気がする。

---

稀に見る更新頻度、槍でも降ったら御免なさい。
恒例のサボり癖が始まる前に稼いでおこう、という魂胆。

いやま、せめて3日に1回程のペースは維持したいものですが。

---

前記事コメントに垢ハックURLが仕掛けられていました。
即刻削除しましたが、アクセスした方が居ない事を祈ります。

確実かは保障しかねますが、万が一の場合。
・セキュリティソフトで片っ端から処理(出来れば複数のソフトで確認)
・感染したPC以外からガンホーゲームズにアクセスし、アカウントパスを変更。
を大至急行って下さい。
ぶっちゃけキャラパスは無意味なので注意。

サブタイトルに魔法の言葉入れときました。
---

同じく垢ハック関連の話題。

今まで大した面識も無かった為に名は伏せますが。
同職として尊敬すべき、ある有名人の方までが被害に遭われたようで。

奇麗事ですが、差別や偏見とは私的に忌むべきものと思います。が。
ここまで来ると、所謂"中華"。
もとい、中国自体が屑としか映らなくなるのは人の性ですかね。
まぁ、ここらは個人の日記であまり触れる事でもないので割愛。

そこで何より問題なのが、我々プレイヤー側。
幾ら資産を盗んで売り捌こうが、買い求める者が居なければ利益は生まれる事はなく。
理解に乏しい(若しくは単なる自己厨か)鼠が多いからこそ、中華も図に乗る訳で。

氏の装備が並ぶ露店を囲い、注意を呼びかけた方々も居ましたが。
先程確認したところ、多くが既に売れてしまった様子。
Iris板を信用すると、氏の象徴たる念/犬V鎧等は即買い叩かれたらし。
やはり購入側は単に頭が足りないのか、はたまた良心すら失ったか。

目糞鼻糞を笑う、Jupe宴住人が筍・Hom放置族を叩く。
根本的な悪は中華業者であっても、業者に利益を与えた時点で同罪だとお忘れなきよう。

---

つうか、自ブログにて中華に矛先を向けた文を綴らない氏の懐は異常。
自らの警戒の甘さを悔い、潔く舞台を去る姿は、如何とも。

思わず敬礼した俺は可笑しくはないはず。



前置きが長すぎたのもあり、日常関連は簡潔に。

タオグンカ\(^o^)/

前回に引き続きBOSSを細々。
顔もMEだと狩り易いものの、AXに比べると時間がかかるのがどうにも。
高経費で瞬殺のAsaX蓮、総合面で安定するが低火力のHPri柊。

しっかし最近の相場だと、MEですら期待値考えると赤字なのは否めない。


●コメント返信

>ティピコウ
つくづくティピコウの愛されっぷりに噴いた。
次回は決まった上で相撃ち期待age!!

>カルヤ
(#゚Д゚)y=ー (゚д゚)・∵

>mtr
OK把握した。
そしてそこで聖職ツアー等と、斜め上の案が出る訳ですよ。

>凪さん
楓たん頑張る楓たん。

高Def/Mdef、高Atk+爆裂、SW無視のCAと、意外や万能機なファラオ様。
流石は王様と言うか何と言うか。
しかしBOSSのスペックよりも、PTMの連携内容で難易度は変わるね、実に。

>澪とん
金剛も含み壁役には困らない構成だった訳で、正直誤差だったやも。
況してあまり瞬殺でも盛り上がりに欠けるし。
・・・いやま、瞬殺だったけども。

個人で転生2-3が日常化してる現状、懐古しても仕様が無い・・・!!

トラックバック(0) コメント(1)

<< りりかるとかれふきるぜむおーる  | HOME | 土曜夜間に放置とか空気読みすぎだと思う >>
コメント
氏のことはつい先程垢ハックにあったことを知ったのだけど
凄い人らしいね。
結構なまたいで見かけてたのに!

そしてブログとやらが何処にあるのか判らなくて見れないので残念だだだ
2007/05/16 Wed | URL | 凪さん #8mlPDpH6 [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://shikondiary.blog48.fc2.com/tb.php/80-5446bab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蓮

Author:蓮
Iris鯖で活動する、暇人のメモ帳。
主な所有キャラはこちら

---

試験的にWeb拍手を設置
感想や意見等ご自由にどうぞ。

---

当Blog内のRagnarok Onlineから
転載された全ての画像の著作権に
つきましては
・開発元Gravity社
・原作者LeeMyoungjin氏
・運営元GungHo社
各々に帰属します。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


| Home |
(C)2007 紫紺の灯火・弐式, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
