メインページ⇒http://shikondiary.houkou-onchi.com/
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


トラックバック(-)

りりかるとかれふきるぜむおーる
引用ばかりを並べた手抜き更新。

---

http://www.nicovideo.jp/watch/sm239653

カオスな天気予報。
所により少女が降ってきます噴いたwww



http://www.nicovideo.jp/watch/1177733529

某鯖の枝テロ風景。
BGMがシュールすぎるwww
---

398 :(○口○*)さん :07/05/15 03:02 ID:aJX1xt3vO
長文失礼。
どっちかわからんからもにょ臨。

90代後半の廃ウィズで支援募集。
間もなく♀廃プリが入ってきて、第一声。
「あ、あの、その
ずっと依然から(俺のキャラ名の愛称)様のことをお慕い申しておりました!」

(*゚ー゚)…?
俺「悪いが俺は狩りの相手を探しているんだが…」
プリ「そうですよね…;私なんて相手にしているお時間なんて(以下悲劇のヒロイントーク)」

聞くのも面倒だから一応狩りに行くことに。
城にいったわけなんだが、プリがこれまで組んだ中で一番上手だった…
これ以上ないほど完璧な支援をしてくれたんだが、いちいちメルヘントークがでる。

MHで危ないと思ってSWしたら
「私を少しでも思いやってくれるそのお気持ちだけで胸がいっぱいです…。」
支援上手だね、と褒めたら
「~~様に相応しい支援に成れるように練習したんです。きっと愛の力です!」
仕舞にゃ清算終わったあとに
「あの、もしよければ…抱いて頂けませんか…?」
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

いくら支援が上手でもこれはないな…とか思ってましたが

今では身内からも評判のバカップルです。

アパム!!釣り宣言持って来い!!アパァームッ!!

---

萌えぬ戦闘教範~もえはん~(半公開中様)

未完ですが、タイトルと内容に釣られたもので。
知識に疎い初級者から、自称中~上級者でも、再認識に使えるのでは。

---

StGは星の日で起動、80から83に留まった。
アリス盾無しでOdin神殿を試したところ
青は無理、黒は倒せても石化により消費が、という具合。
しかし黒だけならアリス盾+不死服で余裕がありそ。
ラヘル実装までには、AsaやAlcと共に発光させたいところ。

つか星の日⇒奇・跡・発・動!!⇒緊急メンテのお報せです、は反則だと思う。

---

HPriも細々ながら活動中。
気が向いた時にタオグンカ粘着したり、Niflでアヒャったり云々。
MEも楽しい反面、いい加減に支援復帰コールが酷いので予定早めるやも。

しかし悲しきかな。
位置取りが馬鹿げたStGに慣れてきたせいで、セル単位の動きが怪しく。
ちーと再調整しないとマズいかもしらない。


●コメント返信

>凪さん
RO内で話したので割愛!

トラックバック(0) コメント(4)

<< そしてタイトルに困る  | HOME | ハヤテが面白すぎる件について >>
コメント
りりかるのテロ動画
パート4?最後まで見た私が
来ましたよっとww
本当最近見たw
2007/05/18 Fri | URL | kuro #- [ 編集 ] ▲PageTop

なんてこった。
ニコニコ見れないや!
HpriのLv上げちゃだめだよー(何

取り敢えず今月中には光らす予定ヾ(`д´)ノ
2007/05/18 Fri | URL | 凪さん #8mlPDpH6 [ 編集 ] ▲PageTop

つ、釣られたクマー!はまだか!
釣り宣言持って来い!オレのために!
2007/05/19 Sat | URL | 某mtr #JalddpaA [ 編集 ] ▲PageTop

(´・ω・)ニコニコ登録シテネエ・・・
2007/05/19 Sat | URL | 某りるさん #GCA3nAmE [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://shikondiary.blog48.fc2.com/tb.php/81-3681bdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蓮

Author:蓮
Iris鯖で活動する、暇人のメモ帳。
主な所有キャラはこちら

---

試験的にWeb拍手を設置
感想や意見等ご自由にどうぞ。

---

当Blog内のRagnarok Onlineから
転載された全ての画像の著作権に
つきましては
・開発元Gravity社
・原作者LeeMyoungjin氏
・運営元GungHo社
各々に帰属します。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


| Home |
(C)2007 紫紺の灯火・弐式, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
