メインページ⇒http://shikondiary.houkou-onchi.com/
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


トラックバック(-)

カニ可愛いよカニ
例のブツ購入、パロディネタ多すぎで思わず噴いた。

---

激しく明後日の方向からバトン渡されて思わず噴いた。
そんな訳でカラオケバトン。

---

■Q1■どれぐらいの頻度で行きますか?

極稀に誘われて行く程度。
半年に2-3回とかそういうペース。

■Q2■十八番は何ですか?(幾らでも)

Do As Infinityは基本的に歌い易くて好きかもしれない。
"本日ハ晴天ナリ"、"柊"、"遠雷"辺り。

■Q3■今配信されてなくて、入れて欲しい曲は?(幾らでも)

・患部で止まってすぐ入力~狂気の海馬瀬人~/ニコニコ動画
・ハレ晴れJOJO/ニコニコ動画
・VIPSTAR/Vipper
・残酷なNEETのテーゼ/Vipper
・Isolation/玲奈?

一般的なのは殆ど配信されてる訳で、まともなのが一つもない\(^o^)/

■Q4■ひとが歌った曲で、「すげー」と思ったり感動した曲があれば教えて下さい。

・リア友♀のStarryHeavens
・同じく♂のPOPSTAR、だが実際はVIPSTAR

■Q5■「やべ、失敗した」と思った瞬間は?

声質が結構極端な曲を選曲した時。
声が中性的なもんで、余りに高くても低くても歌えないのですよ。

最近の経験だと種SGのSTARGAZER-星の扉-とかマジ無理だった\(^o^)/

■Q6■「うお、自分すげえ!」と思った瞬間は?

♂×♀デュエット曲を裏声交えつつソロ。
男と女のラブゲームとか素敵な評価だった、嫌な意味で。

■Q7■これ、入れるってあり得なくない?と思った曲は?

陰陽師はないだろ常識的に考えて。

■Q8■これ、協力してもらうと歌いやすい、って曲は?

アニソン系は複数で歌った方が盛り上がるよね。

■Q9■「聴かせたい!」と思う時のあなたのキラーソングは?

音痴なもんで無いッスサーセンwwwwwwww
一般人相手ならみかんのうたとか、曲的にウケだけは良い気がする。

■Q10■まともに歌えたことがなくて、でもいつかは完璧に歌ってみたい曲は?

Realize/玉置成実、Identity-prologue-/dream
評価@1点で満点取れたんだよ!

■Q11■あなたは、最愛で憧れのあのひとと一緒にボックスに来ました。あのひとに向かいのソファで「俺(私)のために1曲歌ってよ~」と言われました。さあ何を歌ってやる?

何このフラグ展開。
空気読まず適当に一曲とかガチでやりそうな気配。

真面目に答えるとDestiny-運命の花-/島谷ひとみ
男性ボーカルに拘ると
・瞳をとじて/平井堅
・月光花/JanneDaArc
なんて考えたけど歌詞的に多少不吉かもしらない。

■Q12■このバトンを3人の方へどうぞ。

俺のターン、バトンを墓地へ送りターンエンド!!


ROネタはまたお休み・・・じゃ駄目ですかそうですか。

---

某よんた君と共にJupe1Fペア攻略中、並行して記事用まとめ練っていたのです、が。
何やらラヘルパッチにてベナトーが時間湧きに修正予定とか\(^o^)/
前時代の火山2Fと言い、"上級狩場"は削られる運命なのかと小一時間。

つーわけで没案になりそうかね。

---

Jupe

古城

最近でHPriが動いたのは上記2パターンのみ。
パターンと書いたのは、前者のJupeは固定ペアとして何度も通ってる訳で。

現状では特筆する場面もなく、今回はこんなところで。

---
微妙に追記、というかプチメモ。

バニル帽子のAS-Lv1Boltは各色独立判定を確認。
(一色限定で見ると確率的には微妙)
火・氷・雷と同時発動すると見栄えだけは素敵。


●コメント返信

>カルヤ
まじがんばれ

トラックバック(0) コメント(8)

<< おわりすぎてはじまた  | HOME | だるい >>
コメント
そういえばWiz垢復活してるので今度ゆぺへ行こうか!
ラヘル前にでも!

(*'ω')ヴェナートの時間沸きが30分沸きだったら楽しいことになりそうだと思ってしまった。
2007/06/07 Thu | URL | 凪さん #8mlPDpH6 [ 編集 ] ▲PageTop

最近心臓付近が痛い(゜д゜)
2007/06/07 Thu | URL | カルヤ #- [ 編集 ] ▲PageTop

アサ二号機作っちゃった…(´-`)
1日でシーフジョブ1からアサになりました

錐高くなってきたよ錐
2007/06/07 Thu | URL | kuro #- [ 編集 ] ▲PageTop

ごめんね(/ω\)バトン渡しちゃってごめんね
ブログは毎回ちゃんと見てるんだよw

私のハイプリ子ちゃんが91でただいま目下生体勉強中です。
お知り合いで行くとすることわかるんだけど、臨時でいくと全ての要望に答えられなくなって支援がまわらなくなるよ(;-;)
まぁ釣りもできないし、してることは定点で通常支援なんだけどねw
2007/06/07 Thu | URL | みるく #B4L7Kl76 [ 編集 ] ▲PageTop

胃が痛いよ・・・
最近、ROも判らないことだらけです。
2007/06/07 Thu | URL | フォー #- [ 編集 ] ▲PageTop

でも時間湧きになって、もしニヨがいなくなれば・・・!?
僕たちは、新世界の神に、なる(゚д゚)
2007/06/08 Fri | URL | よんた #unfRF2B2 [ 編集 ] ▲PageTop

同級生(カップル2とオレ)でカラオケ行ったオレに対する挑戦と受け取った。
一緒に陰陽師歌わないか。

カニ可愛い?カニ。フカヒレも愛してくれよ。
2007/06/09 Sat | URL | mtr #JalddpaA [ 編集 ] ▲PageTop

ニヨ臨時が多すぎるのが問題なんじゃね?
ほら、生体も修正くるし。
でも、削るだけじゃつまらなくなるし・・・・
ROにもステップ移動を追加すれb(ウワナニスr
2007/06/12 Tue | URL | はーてあ #ehuBx04E [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://shikondiary.blog48.fc2.com/tb.php/84-6747f87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蓮

Author:蓮
Iris鯖で活動する、暇人のメモ帳。
主な所有キャラはこちら

---

試験的にWeb拍手を設置
感想や意見等ご自由にどうぞ。

---

当Blog内のRagnarok Onlineから
転載された全ての画像の著作権に
つきましては
・開発元Gravity社
・原作者LeeMyoungjin氏
・運営元GungHo社
各々に帰属します。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


| Home |
(C)2007 紫紺の灯火・弐式, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
