メインページ⇒http://shikondiary.houkou-onchi.com/
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


トラックバック(-)

CWから身を乗り出す時は窓ガラスが開いてる事を確認しましょう。
RO記はラヘル実装までお預けの気配。

---

バトンが回ってきたので消化。
なんか過去に似たものを答えたようなデジャヴを感じる。

---

●あなたの性格を一言!

最近またロリショタなぞと邪教説が浸透してますが誤解です
所謂、線の内側と外側をハッキリ分けるタイプ。
でもま何だかんだで、能天気な気楽野郎に見られてると思う、多分。

●薄い顔??濃い顔??

知らね。

●背はいくつ?

170を前後、正確に測った覚えがない。
恐らく169程度だと思う。

●自分の体で嫌いなとこは?

顔、とか言ったら元も子もないので。
背丈や体型の割に、手足が比較的小さいのがちょっと。

●あだ名は?

ROで最近浸透してるのだと、れんれん。他は後述。
漢字変換しやがる奴は表出ろ。

●異性の好きな髪型は?

中学辺りまではポニテLOVEだった記憶有り、何の影響かしらん。
今は何だろうと大して気にならない。

●背は何センチから何センチの人が好き?

これも大して気にならない、はず。
理想を言っても自分より低ければどうでも。

●趣味は?

総じてインドア。
スポーツ等で体動かすのも好きだけど機会がない、典型的なヒッキー。

●特技は?

昔は趣味兼ねてヨーヨーとか言い張ってたけど、今は出来なさそ。
強いて言えば、速読と、どんな道でも迷える事。

●マイミクに会いたい人は?

・イニス
もはや言うまでもないと思うんだ。
一応他だと、関東勢は全体的に話合いそうな人多いかもしらん。

●寂しいと思うときは?

身近な人が遠くに感じる時。
ああいえ誰がとは言いませんが。

●あなたが一番したいことは?

本命はこの場じゃ言えない、つか恥ずい。
現実的な範囲で、自分のやりたいことを見つけること。

●あなたが今、一番気になることは?

10年後の自分は何してるんだろう。

●今年、一番したいことは?

先と同じく、自分のやりたいことを見つける。
その為なら受験とか就職とか二の次で構わない。

●ケンカした時、自分から謝る?

そも喧嘩はしないタイプの筈が、例外が一人居るから困る。
相手が先に謝ってくれる方が多い、大抵悪くないのに。

●男女に友情はあり?なし?

否定も肯定もし、かね、る
ただ少なくとも昨今は、下手すれば同性間よりあり得るかもしらん。

●異性に対する理想を5つ

・優しい子
・頼ってくれる子
・安らぎをくれる子
・自分を理解してくれる子
・どっか抜けてる、若しくはバカな子

●理想の人は出会っていますか?

理想より現実のがランク高いケースなんて実に稀だと思う。
つーわけでYES。

●恋愛と結婚は別ですか?

恋愛は一番自分が自分らしく居られる時間。
結婚は人生のなんとやら。

●バトンを回してきたあの人は?

お、おれはなにもみていないぜ!!

●マイミクであなたを一番理解している人は?

・イニス
他に在り得ないと言うか、いっそ割愛してやろうかと思った。

●バトンタッチ(各項目3人以上で)↓

―――――ここから俺の自演―――――

◆絶対やってくれるだろう

・恋々
・ロリロリ
・アンアン('A`)

◆時間があればやってくれるだろう

・蓮毛
・蓮根
・やきとり

◆やってくれるかもしれない

・蓮華
・ヒサーメ
・ひさちー

明らかに幾つかあだ名ってレベルじゃねーぞ!!

―――――ここまで俺の自演―――――

◆やってくれるかな?やってほしいな

・みるくちゃん
・よんた君
・カルヤ


ぼくのかんがえた、らへるこうりゃくほう。

こおりどうくつは、あさしんくろすにきりをもたせてざっくざっく。
ふれいやしんでんは、はいぷりーすとでしえんします。
ちじょうえむぶいぴーのあとろすは、えーでぃーえすでうはwwwっをkwwww

そう妄想してた時期が俺にもありました。

---

何この過去最悪の手抜き記事。


●コメント返信

>kuroちゃ
ありですよー

>澪とん
お前は本当は、何が欲しかったんだッ!?

>凪さん
あ、ありがとう?

だが実際はDSign+フェンだよ!だよ!
転生に関してはもう1キャラ光らせば完璧だと思うんだ。
うはwwwww俺天災杉wwwww・・・調子乗ったサーセン。

>よんた君
ありがとさま。
プレゼントは次回本気のよんた神降臨と言う事で。

>カルヤ
お前は何を言っているんだwwwwwwww

トラックバック(0) コメント(4)

<< 初日の一言感想  | HOME | 何勘違いしてるんだ、まだ俺の未成年は終了していないぜ >>
コメント
ポニーはいいぞポニーは。
ちなみにうちは線の内側ですか外側ですか!?(・∀・
2007/06/29 Fri | URL | 凪さん #8mlPDpH6 [ 編集 ] ▲PageTop

>>・イニス
>>他に在り得ないと言うか、いっそ割愛してやろうかと思った。

いっそ愛してやろうかに見えた
2007/06/29 Fri | URL | 如月あきら #HfMzn2gY [ 編集 ] ▲PageTop

異性に対する理想ってどうみてもにゃむさn(ry
蓮毛!蓮毛!懐かしいな・・・

2007/06/29 Fri | URL | ひよこな人 #- [ 編集 ] ▲PageTop

恋々、ちょっと表でろwwwwwwwwwwwwwwww
やっべwwwwこれみてると殴りたくなるwwwwww
同時に寂しくなるwwwwww心がwwwwwすさんでる俺乙wwww
恋々フラグやばいwwwww俺wwww凍死www寸前wwwww
おまwwっうぇwwww大量虐殺wwww兵器まじwww自重www
wwwwwてらwwwうらやましすwwwwwwwwwwwwww
よく喧嘩するけどwwww向こうから謝ってくるとかwwwwww
かわいすぎだろwwwww常識的に考えてwwwwwwww

_| ̄|('A`)ウツダ、シノウ
2007/07/03 Tue | URL | よんた #unfRF2B2 [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://shikondiary.blog48.fc2.com/tb.php/88-6c3d0ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蓮

Author:蓮
Iris鯖で活動する、暇人のメモ帳。
主な所有キャラはこちら

---

試験的にWeb拍手を設置
感想や意見等ご自由にどうぞ。

---

当Blog内のRagnarok Onlineから
転載された全ての画像の著作権に
つきましては
・開発元Gravity社
・原作者LeeMyoungjin氏
・運営元GungHo社
各々に帰属します。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


| Home |
(C)2007 紫紺の灯火・弐式, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
