メインページ⇒http://shikondiary.houkou-onchi.com/
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

先週分のジャンプの付録ワロスwwww
今日、寧ろ今から一泊二日で和歌山の方へ。
特に誰かと会うとかもなく、単なる旅行なんでネタにもなりませんが。

今日明日、その後も盆事情も重なるので、暫くは接続に影響するとだけ。
記事に関しては元から週(月)報なので無問題ってあるぇ?



RO記事がどんどん個人メモ路線に走ってる気、がす、る。
うーんどんどん一般から逸れてく感じ(゚∀゚;)

*8/14/22:42、画像修正

---

またもメイン三兄弟が倦怠期に入ってしまったので。
Wiz

気分転換と、新しい視点開拓の為にWiz作成。
今後ソロは暫く、Wizと(レンタル装備返却を待って)Hntで稼ぐとする。

幸か不幸か相方・知人がWiz持ちで見慣れている為、ソロ狩りの範囲は見よう見真似で何とかなりそ。
少なくともテンプレ技術の殆どは練習するまでもなかった。

現在75なので、80を過ぎた頃から、臨時なりでPT経験を積みたいトコロ。
---

実はラヘル実装直後からコツコツ貯金した結果、久々に財布が潤いまし、て。
前々から欲しかった例のブツを漸く入手。
いやま、お陰でまた、所持金が寒くなったのは秘密ですが。

着心地を試す相手、選ばれるのは当然彼女な訳で。
かとりたんもっとぶって><

この数秒後にFW⇒Fbl⇒HD⇒Fblのデスコンを頂き転がる。
そこ、ドMとか言わない。

参考程度に、対策装備は+4羽ベレー+不凍エベシ+人盾(+Asm)で受けた結果
FN/LB/TS-雀の涙
FW/CB-1.5k~±
JT/ES/FB-2.5k~±
Fbl-3k~±
大雑把に上記程度の被Dam。
猛威を奮うJTに加え、矢張り火属性系は無対策が祟り、少々痛い。
相対的に地属性のESは"思ったほど"痛くはなかった、恐らくHDも同上。
どちらにせよヒール連打で事足りる範囲(実際は出会い頭さえ耐え切れば、後はSWで乙)なので、HW単体での服換装は要らなさそ。
PT時なら支援が受ける事は余り無いだろうが、非常時の一手で充分視野に入るか。

余った従来のスペースには、火服に替える水服に加えて、毒(or闇)服が妥当か。

---

続・生体3話。
今後のエベシ採用は決定したものの、重量問題が矢面に出る。エベシテラオモス。

考え得る打開策として
・WSPをマステラに変更⇒最も妥当。だが財、布、が。
・装備の最適化⇒現状代替・削減する物が思い浮かばない。
・青石減量⇒PT全体の安心感に関わるので論外、前衛に多少搭載して貰う程度か。
・余計なモノ持ち込むな⇒個人の士気に関わるので勘弁して下さい。
・次BaseUP分をSTRに注ぎ込む⇒今後生体に特化するなら有りか。

未だ試行錯誤すら始まってない段階なので、今度経験を重ねながら考える。
取り敢えず、次回赴く時に調整するとしよう。

面子が揃うかどうかはさておき。


●コメント返信

>凪さん
ちょ、それなんてBOSSレベリング。
そのままその路線でオーラまでとか、ああ気のせいです、はい。


>芹っち
ぶっちゃけその場のノリで適当コースなんで、特別に呼び寄せたりは何とも。
主に深夜中心でよければ、ど、うぞ。


>カルヤ
存在抹消ハジマタ。
あんなとこで寝落ちするのが悪いとだけ!
トラックバック(0) コメント(4)

<< 俺は今思った・・・、『お前を』『許さねえ』となッ!!  | HOME | エアウーマン(セシル=ディモン)が倒せない >>
コメント
バカンス中なコメントに吹いた!
生体3fに殴りな廃プリに生きる道はありますか!
2007/08/13 Mon | URL | ひよこな人 #ie8ryFOk [ 編集 ] ▲PageTop

Wizは60台で監獄臨時を楽しまないとダメでしょうーーーーーーーーーがっ!(ゝω・)☆

うちのWizは当分ぐるーむで稼ぎそうでs(ry
ソロは飽きちゃってダメなんだ!
PTがEワー
2007/08/14 Tue | URL | 凪さん #8mlPDpH6 [ 編集 ] ▲PageTop

和歌山行くなら声かけてくれればいいのに

俺和歌山へは定期持ちwwwwwwwww
2007/08/14 Tue | URL | 如月あきら #- [ 編集 ] ▲PageTop

騎士したら金が消えていく件
2007/08/14 Tue | URL | カルヤ #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://shikondiary.blog48.fc2.com/tb.php/94-5c25c6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蓮

Author:蓮
Iris鯖で活動する、暇人のメモ帳。
主な所有キャラはこちら

---

試験的にWeb拍手を設置
感想や意見等ご自由にどうぞ。

---

当Blog内のRagnarok Onlineから
転載された全ての画像の著作権に
つきましては
・開発元Gravity社
・原作者LeeMyoungjin氏
・運営元GungHo社
各々に帰属します。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


| Home |
(C)2007 紫紺の灯火・弐式, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
