メインページ⇒http://shikondiary.houkou-onchi.com/
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


トラックバック(-)

俺は今思った・・・、『お前を』『許さねえ』となッ!!
ロウがなんかJOJOくせえwww

---

GジェネCDが面白い今日この頃です、冒頭はそのネタ。
進行度的に、片方のルートが漸く後半に差し掛かった感じ。

主人公カプール(兄妹?)のCDだけ動きがスパロボ並みで笑える。
それとキラ様が意外と大人しい。和田に乗り換えたら化けるんだろうか。

---

どーでもいいけど暑いですね、相変わらず。
皆様にも残暑というか、暴暑お見舞い申し上げます。




気が付いたら 同じ階段で固定
そしていつも 同じ事で死ぬ
諦めずに カトリ釣ろうと躍起になるけど
エレメスが 邪魔をする
アンフロエベシがあれば すぐにカトリだけは釣れるけれど
何回やっても!何回やっても!
エレメスさん 憑いてくるよ
あのクローク 何回やっても見破れない
後に下がって 距離を取るけど
加速から属性 痛すぎる
闇服換装 試してみたけど
カトリが一緒じゃ意味がない!
だから次は絶対勝つために
僕はマヤパを夢見て 「くににかえるんだな おまえにもかぞくはいるだろう」


セシルとは別で思い浮かんだ、濃厚ネタなんで判らない人はゴメンナサイ。
後、半分はノンフィクションでサーセンwwwww

---

生体KniCmpSNSNAlcHP

生体AXSNHP

漸くと言うか何と言うか、ぼちぼちと生体攻略スタート。
現状は面子掻き集めて階段定点のみで、また近いうちにプラン練って移動なり何なり別の方式も試したいトコロ。

HPriとAsaXそれぞれで機会があり、互いの経験が上手く補い合う部分も多い。
逆に相反して逆効果を生む経験も多く、自己調整が今後第一の課題。
特にHPri時の、釣り補助の立ち位置辺りが微妙な感じ。

余談ながら、現状の死因No1はAXの奇襲(並びに座標ズレからHWSNにフルボッコ)。
悪魔化+エベシ固定の弊害で属性攻撃が痛く、矢張りエベシ一着は厳しい印象。
LKWS用に用意する水服が使えそうなのが幸い。

今のところチキン狩りが幸いし、個人だと+ライン。
AsaXも半年以上振りに、B/J共上がりそうな気配。

---

ちーと事情がアレなので、余り大っぴらには説明出来ませんが。

実は先日から、旧所属の某Gに復帰してたりしてます。
何処とは言いませんが、半年近く前の記事を漁れば出てきそうな。

理由としては、脱退当時にあった蟠りが解消出来そうという事。
いやま単純に交友面を広げたいとか、他も色々と打算はある訳ですが。
取り敢えずは後もう暫く暫定で、後は某人の手腕を信じるのみ。

ちなみにGvにも復帰気味です、出会った方はお手柔らかに。


●コメント返信

>芹っち
SW使用でHPHWを殴ったり、時間対効率を無視すれば成り立ちそうな。
後はFlee次第だけども、スパイク握ってAXとノーガード対決とか。

鉄板職・ステスキルですらそうだけども、一般解に従うだけじゃなく
何が出来るか自分で模索する方が大事、じゃないかな。


>凪さん
実はクエスト消化でBase先行の為に、転職が70越えだった、なんて。

最近グルーム見かけないのは貴様の仕業か!
歯ァ食いしばれ修正してやるッ!!


>澪とん
バーローと言わざるを得ないwwwww
家族旅行だったんで、教えても時間取れたかどうかは怪しいけどね!


>カルヤ
金がないなら稼げばいいじゃない(マリー
トラックバック(0) コメント(6)

<< いちごパスタはないだろ常考  | HOME | 先週分のジャンプの付録ワロスwwww >>
コメント
おぉ、Gv復帰気味ナノカー
見つけたらツンツンしてやるー
2007/08/23 Thu | URL | 凪さん #8mlPDpH6 [ 編集 ] ▲PageTop

( ゚∀゚)o彡゜何回やっても!何回やっても!
MHで死にそうになる(・ω・)ノ~
やっと発光まで残り100M切りましたッ
2007/08/23 Thu | URL | kuro #ZMnQA7pQ [ 編集 ] ▲PageTop

昨日の記憶がほとんどないオレはどうしたら?
2007/08/23 Thu | URL | カルヤ #- [ 編集 ] ▲PageTop

久しぶりに書き込む気がする!
何気にAxがあがりそうですね(´・ω・)
2007/08/23 Thu | URL | フォー #- [ 編集 ] ▲PageTop

久しぶりに書いてみる。
ようやく本復帰気味な総長でした。
カルヤ>記憶がないなら誰かに鈍器で(ry
2007/08/25 Sat | URL | 通りすがりの総長 #USldnCAg [ 編集 ] ▲PageTop

うちもそろそろgv復帰してみたいきも!きも!
2007/08/28 Tue | URL | ひよこな人 #ie8ryFOk [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://shikondiary.blog48.fc2.com/tb.php/95-16ab7409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蓮

Author:蓮
Iris鯖で活動する、暇人のメモ帳。
主な所有キャラはこちら

---

試験的にWeb拍手を設置
感想や意見等ご自由にどうぞ。

---

当Blog内のRagnarok Onlineから
転載された全ての画像の著作権に
つきましては
・開発元Gravity社
・原作者LeeMyoungjin氏
・運営元GungHo社
各々に帰属します。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


| Home |
(C)2007 紫紺の灯火・弐式, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
