メインページ⇒http://shikondiary.houkou-onchi.com/
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


トラックバック(-)

いちごパスタはないだろ常考
9月の連休利用で、名古屋の某有名喫茶行きが決定。
色んな意味で恐怖を覚えずに居られないのですが、まぁ楽しみ。

---

GジェネCDはフィオミオのメインシナリオ終了。
やっぱシン君フルボッコの後に洗脳された\(^o^)/

後は裏シナリオがいくつかあるらし。
某作品と石破ラブラブ天驚拳が出てない辺り、すげえ想像つくんですが。



L5レース中にEDPを誤爆、八つ当たりの犠牲になって頂いた御仁が知人の知人だった罠。
後に溜まり場に来訪され、内心居心地が悪かっ・・・た・・・。

---

嫁様がFEZから帰還なされる、いやま1dayなので今日明日の機ですが。
装備の事情で一気に二枚使用とか馬鹿じゃねーのと思いつつ、口には出さない。
否、出せない。怖くて。

そんなこんなでお約束の城ペア。
事前に「FE癖付いてたりして」と冗談は交わしたが、まさか事実だとは予想外。
癖と言っても操作面ではなく、精神面と言いますか、心構えみたいなもの。

その実際はと言うと、なんとも怪我の功名として働きまして。
MOBを見たら引いてくれると言うか、距離調整が上手くなっていた感じ。
元から地が仕上がってる分、そういう部分は相対的に下手糞と見ていた為に、これは嬉しい誤算。
お陰で序~中盤は非常にスマートに。
終盤?はは、は、そりゃま、互いに調子に乗り出してくる頃なの、で。

特に終盤、主にこちらが悔いの残る内容だったので、また課題を残して終了と。
一定の基準以上で狩ると、自分の粗も見えてくるので楽しいですね、という話。

---

次回予告。
次からまた生体話だと思われます。


●コメント返信

>凪さん
ツンツンされちゃう。

実のところ、Gv自体は前から稀にソロレースやったりしてたので、実際は集団行動に復帰と言いますか。
つってもやることは変わらないので何とも。


>kuroちゃ
迂闊なこと言うと既に光ってる、とかありそ。
とゆわけで祝辞は一先ず取っておきますよ。
強打スキル追加によりアイデンティティが揺れる世界へようこそ。


>カルヤ
ログ残していたら楽しい事になったものを。
非常にザンネン。


>フォー兄者
確かに久々な気がする。

AXは確かBase@2%、Jobも@一桁だったと思う。
思う事あるのでそのまま止めてます・・・が・・・!!


>総長
これまた久々な気がする。
おかえりと言わざるを得ない。

鈍器は支給するので後任せました。
トラックバック(0) コメント(2)

<< めもがき  | HOME | 俺は今思った・・・、『お前を』『許さねえ』となッ!! >>
コメント
お前もFEZ来いよwwwwwwwww
RO、装備がまだあったら俺も繋いでるんだろうがなー
2007/08/27 Mon | URL | 如月あきら #- [ 編集 ] ▲PageTop

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18 Tue | | # [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://shikondiary.blog48.fc2.com/tb.php/96-128def43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蓮

Author:蓮
Iris鯖で活動する、暇人のメモ帳。
主な所有キャラはこちら

---

試験的にWeb拍手を設置
感想や意見等ご自由にどうぞ。

---

当Blog内のRagnarok Onlineから
転載された全ての画像の著作権に
つきましては
・開発元Gravity社
・原作者LeeMyoungjin氏
・運営元GungHo社
各々に帰属します。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


| Home |
(C)2007 紫紺の灯火・弐式, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
