メインページ⇒http://shikondiary.houkou-onchi.com/
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


トラックバック(-)

深紅
ACE3いいよACE3
島谷ひとみいいよ島谷ひとみ

---

いつの間にかバトン受信してたので。
とは言え意図的にスルーしてたのは秘・・・密・・・。

-バトン名しらね-

★年はいくつ
19

★趣味は何
RO/オフゲ/読書/放浪
あとテニス等一部スポーツだけども、諸事情でもう余り出来ないかもしらん。

★恋人はいる
一応

★いない人は好きな人ぃる?
セシルたんは俺の嫁

★好きな人のタイプは
ご想像にお任せします

★初体験はいつ
来世

★貴方の好きなマンガ・ゲーム・映像は
・ゲーム-RO、最近のオフゲだとACE3、GジェネCD。
・マンガ-色々、最近は花形が面白い
・映像-ニコニコでおk

★好きな食べ物は
色々

★嫌いな食べ物は
生卵、キュウリ、椎茸、極度に甘いもの

★好きな音楽は
ELT/ハイカラ/ラルク辺り。

★人生で教訓になった本は
ラノベでよければ「半分の月がのぼる空」
セカチューも本でならそれなりによかったかな、なんて。

★回してくれた人はどんな人
愛すべきバカ

★回してくれた人の心の色は
これ当人が俺宛に答えたのと被るんですが、緑色。

★あなたの心の色は
知人曰く原色系は有り得ないらし、紫やピンクとか言われた。
理由尋ねたところ「濁ってる。」\(^o^)/

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

糸冬



生体!!生体!!言ってるうちに他方のネタが蓄積したので消化。

---

RGG討伐

アトロス討伐


主催になることは少なかれど、BOSSも細々と継続しております。

火力/支援分野の基本的な職だと、RGGは悪く見積もってもV盾>>>経費≒ヴァル花のため、数狩る前提だと大幅な黒字が見込める模様。
問題は流石の人気BOSS、且つ非MVPで、手を出しづらい点。

アトロスは先日から数回の交戦機会があり、漸くHiPri壁に慣れてきた感。
事前のAG、連SW、爆裂合間の支援+サンク更新、与Dam目算で2HQ寸前のサンク更新、えとせ。
色々と気を付ける点は多かれど、現状青石40-50+WSP5程度で終わる感じ。
いやま対抗居なければ、ですが。

---

Crea×Linker監獄2F


"Creaたーのしー。
これはSPP切って転生前セット取るべきかもわからんね"

以前から想定していたCrea×Linker(若しくは+α)構成。
よもやLinker側の主催を得られるとは願ったり叶ったり。

たしかリンクフリーとの事で詳しくはこちらに丸投げしますが、魂の優劣以上にInt型Alche/Creaとエスマーの相性は良く。
(局地的な実用性ではSageやKniに一歩譲るものの、汎用性は間違いない)
・Alche(+Hom)-Tank/Heal(ヒール・PP)/補助Atk(ボルト・Hom・プラント)
・Linker-緊急Tank(カアヒ)/特殊Heal(カアヒ)/メインAtk(エスマ)/Buff(魂)
思い当たる範囲で各々の役割はこんな感じ。Creaなら更にFinish(ADS)が加わる訳で。
結婚前提でAlche側へのカー系列解禁が可能なら、幅は更に広がりそ。

また「PTでのHom使用はタブー」と言うのは一般解であって。
こういう特殊構成ではHom側のTank能力が非常に優位。
寧ろ囲まれFlee補正が無いのは反則だろうと思えるほど。
またHomの手動操作を利用した二面索敵(&戦闘)が可能な点も中々。

---

余談ながらWizは90、もう少し踏ん張れば91になりそうな勢い。
生体PTの関係上、ベインスまでに95は間に合わせる予定。
その後は某人に(立ち回り面での)スパルタ矯正を依頼した等、暫く飽きは来なさそ。


★コメント返信

>芹っち
時期思いっきり逃したので割愛で・・・!!


>澪とん
うーん、FEも確かに楽しかった。
ぶっちゃけPS云々語るならFE>ROだろうし。

ただROの仕様上、基本的に誰彼と横一線に並べるというか。
慢心過信でなく事実として、少なくとも稼動職(主にAsa/Pri/Alche/Wiz系)なら、身内と呼べる中じゃ俺が一番上手い訳だけども。
恐らくその気になれば、多少の知識と技術で誰でも俺程度のレベルは達せられる。
そういう意味での敷居の低さが現状楽しいかな、と。

つか澪とんもたまには帰ってこいよ!!


>非公開氏
うはwwwまじすかwwww

ただCDは、ストーリー面では前作よりも劣化したのが残念。
(主人公が目立つ点では良いものの、作品間のクロスオーバーが薄い)
システム面でも結局は一部機体の俺TUEEEが止まらない
(Wゼロ/ニケア、∀、S自由、ガンダムDXのお手軽覚醒+全体攻撃系)
だからまた次回作のバランス調整に期待かな、と。

ああでもミオ可愛いよミオ。


>凪さん
"RO2の大コケが決定した以上、もうROの顧客を離せない"

BOT問題と言い、ここに来ての急な運営良化の根底はそれかと。
まぁそんでも離れる人は離れる訳で、いつ終焉迎えるやら。

トラックバック(0) コメント(5)

<< 槍調印たんをなぜ殺たし  | HOME | めもがき >>
コメント
下がってきた(´・ω・`)
モチベ維持って蓮さんどーやってるの!
2007/09/24 Mon | URL | kuro #- [ 編集 ] ▲PageTop

一瞬リンカーがうちかと思ったぐらい髪形と装備が同じだったっ

う、うちもWiz頑張らないとだ・・・えふぇくとおふで!
2007/09/24 Mon | URL | 凪さん #8mlPDpH6 [ 編集 ] ▲PageTop

まじPC直るまでボス狩りと生体は待って!
2007/09/28 Fri | URL | カルヤ #- [ 編集 ] ▲PageTop

(n´ヮ`)η<アカハクキタワァー

8月頃の手口のようです。

以下詳細書こうと思ったら禁止ワード指定でした
アカウントハック総合対策スレ8の689番レスを参照してください
2007/10/19 Fri | URL | 絢織 某 #sFkuDBeA [ 編集 ] ▲PageTop

報告感謝、氏ねえええ
8月半ばのWinUp済ませていれば無害のようなので、
感染者が居ない事を祈るのみでござる。

ちなみに次回記事はベインス後までお待ち、を。
2007/10/20 Sat | URL | 蓮 #IKvAfsJg [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://shikondiary.blog48.fc2.com/tb.php/98-baf49de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蓮

Author:蓮
Iris鯖で活動する、暇人のメモ帳。
主な所有キャラはこちら

---

試験的にWeb拍手を設置
感想や意見等ご自由にどうぞ。

---

当Blog内のRagnarok Onlineから
転載された全ての画像の著作権に
つきましては
・開発元Gravity社
・原作者LeeMyoungjin氏
・運営元GungHo社
各々に帰属します。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


| Home |
(C)2007 紫紺の灯火・弐式, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
